全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
話は聞かせてもらった! コミュニティーは滅亡する!
2012 / 10 / 09 ( Tue )
20120725_0555_45.jpg

完全に入ってますね

まぁ冗談は置いておいて、最近はIMAGINEでオロチ狩りしております。
後もうちょっとでレベルも90台に入ります、
とっとこエキスパあげておかないと後がつれえなぁ。

イケメンことオオクニヌシはこれから御魂をするといったところです。
誰か創世するものデータチケットかデビルパイレーツチケットをください(切実)

最近クラメンのIN率が低くなってきて寄生できないです(小声)
早く乙金ソロできるようになりたいねぇ。


20 : 21 : 08 | トラックバック:(1) | コメント:(1) | page top↑
久しぶりの更新になるね。
2012 / 10 / 05 ( Fri )
はじめましての方は初めまして、
今年も後二ヶ月になってしまいました。

まぁ、何の突拍子も無い話になるんですが、
お付き合いいただけると幸いです、多分。

8月にね、まぁウチの父が死んでしまったんですよ。
花火大会の後にね、ポックリ。
ついさっきまで元気だったのが急死ですよまったく。

事故があったわけでも何か一服盛られたわけでもなく
急に発作が起きて、3時間かけて蘇生を試みたのだけれど、
一度も帰ってくる事も無く、そのままポックリとね。

その時は悲しかったけど、むしろよく生きてこれたな、と
今までの生活を振り返るとよく思うところではあります。

朝7時に起きて朝10時に仕事行って、夜8時くらいに帰ってきて
そのまま朝4時くらいまでテレビ見て寝て、それを30年繰り返し。
もうね、それで頭痛いとかアホかと、やめろ言うたんですけどね。
まぁやめることなく、その生活を続けて、5月の末くらいだったかね、
「最近体の調子が良い」とか言い始めたんですよね。

んなアホな、あんな生活してて体の調子が良くなるわけがないだろ、と。
思っていたんですが、事実調子が良かったみたいなので、
それ以上の疑問は持たなかったんですが、今思うと予兆だったのかもしれませんね。

でも良かったと思える事は、ほとんど苦しまずに逝けた事だと思いますね。
下手に蘇生して体が動けないとか、そんな風には生きて欲しくなかったし、
最後まで元気な姿を残してくれたのは、私にとっても父にとっても幸いだったと思います。

まぁ今では私は大学を辞める方向性に決めて、
普通免許を取ってウチの家業を手伝う事にしました。

最近肩こりが激しいですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


21 : 50 : 10 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
卒業しちまったー
2012 / 03 / 07 ( Wed )
卒業しちまった。
来月から大学生活始まっちゃうですしおすし。

なんかすっごい近くにサイゼできちゃうから
オープニングスタッフやろうかなぁ、とか。

仲良くやっていけるといいね☆ミ



ディズニーシー行きたい。


15 : 55 : 52 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
ちょーっと大丈夫かなぁ・・・
2012 / 02 / 28 ( Tue )
オフ会の件について、

大学で必要なものとか、自分で揃えろとの親からお達しが来てるので
4日間全てはさすがにキツいかもしれない。
すまんが1泊二日くらいになると思う。
バイト始動が遅かったのが痛かったかもしれない。

登録制派遣なので、仕事の取り合いになってるでござる。
この前やった搬入はキツかったなぁ、
単純作業だったからそこはよかったんだけど。

それを続ける時間が長い上に明らかに人数不足してるんだよね。
c○イワハ○スさん勘弁してくれー、いくらお金出したくないからってー

検品やりてぇよぉぉ畜生ぉぉぉ


00 : 52 : 27 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
森近こーりんが大学受かったったwwwwwww
2012 / 01 / 27 ( Fri )
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まあ、第二志望ではあるが、一応第一志望のところより
どんぐりレベルではあるが学力高いとこだったから
嬉しい、すごく嬉しい。

一応興味のある臨床心理んとこ
んとこんとこwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ、肩の荷が一つおりた。
明日滑り止めのところの試験があるけど
出なくて済んだ。よかったよかった。
ビルなんかに行きたくはなかったからなぁ、池袋とはいえ。


今後ともよろピー!


15 : 50 : 01 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
