全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
人見知りは改善出来てませんでした。
2011 / 10 / 01 ( Sat )
こりゃ反省会だろうか(´^ω^`)

いやぁ、ごめんね。
僕は人見知りだという事を再認識させていただきました、はい
ありがとうございますwwwwww

くそーwwwwwwwwwww
やっぱいくら何度も通話はしてても
会って話すのっつーのは全く別なんですねwwwww

あの、本当にごめんね、
私はまあ、リアルだと完全に受身なので、
適度に接してくださると、とてもうれしいです。

あれ、私コミュ障じゃね?
スポンサーサイト


15 : 02 : 01 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<ゲームヤロウに接続できない。 | ホーム | すんません>>
コメント:
----

お前俺と会ったらマジで失禁してしまうんちゃう・・・?
by: ゆうかりん * - * URL * 2011/10/01 * 15:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://extraold.blog.fc2.com/tb.php/164-3e31a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
