全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
ちょーっと大丈夫かなぁ・・・
2012 / 02 / 28 ( Tue )
オフ会の件について、

大学で必要なものとか、自分で揃えろとの親からお達しが来てるので
4日間全てはさすがにキツいかもしれない。
すまんが1泊二日くらいになると思う。
バイト始動が遅かったのが痛かったかもしれない。

登録制派遣なので、仕事の取り合いになってるでござる。
この前やった搬入はキツかったなぁ、
単純作業だったからそこはよかったんだけど。

それを続ける時間が長い上に明らかに人数不足してるんだよね。
c○イワハ○スさん勘弁してくれー、いくらお金出したくないからってー

検品やりてぇよぉぉ畜生ぉぉぉ


00 : 52 : 27 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<卒業しちまったー | ホーム | 森近こーりんが大学受かったったwwwwwww>>
コメント:
----

せめて二泊いっとこwwwwwww
by: Syureria * - * URL * 2012/02/29 * 07:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://extraold.blog.fc2.com/tb.php/173-c7b8e553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
