全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
話は聞かせてもらった! コミュニティーは滅亡する!
2012 / 10 / 09 ( Tue )
20120725_0555_45.jpg

完全に入ってますね

まぁ冗談は置いておいて、最近はIMAGINEでオロチ狩りしております。
後もうちょっとでレベルも90台に入ります、
とっとこエキスパあげておかないと後がつれえなぁ。

イケメンことオオクニヌシはこれから御魂をするといったところです。
誰か創世するものデータチケットかデビルパイレーツチケットをください(切実)

最近クラメンのIN率が低くなってきて寄生できないです(小声)
早く乙金ソロできるようになりたいねぇ。
いつの間にかあの緊張の一瞬さんが戻ってたらしいですね(小声)

あんな恥を晒して戻ってこれる神経がすごいと思いました(中並感)
自分のやった事、よく思い出すと いいね!


20 : 21 : 08 | トラックバック:(1) | コメント:(1) | page top↑
| ホーム | 久しぶりの更新になるね。>>
コメント:
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2013/01/23 * 08:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://extraold.blog.fc2.com/tb.php/177-3df5f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【話は聞かせてもらった】
完全に入ってますねまぁ冗談は置いておいて、最近はIMAGINEでオロチ狩りしております。後もうちょっとでレ まっとめBLOG速報[2012/11/28 08:41]
| ホーム |
