全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
あなたから剥ぎ取れる素材やってみたよ~
2012 / 01 / 21 ( Sat )
■森近こーりんの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

森近こーりんから剥ぎ取れる素材

57% 森近こーりんの毛皮
35% 上質なわだかまり
6% わだかまりの宝玉

落とし物 森近こーりんのナミダ

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたから剥ぎ取れる素材』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D84682%26accesstype%3D3%26from%3Ddiary%26sender_gender%3DMALE%26sender_puid%3D7hpozfc8cr5me%26sender_uid%3D30079076%26sender_historyid%3D520057825
『あなたから剥ぎ取れる素材』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2284682%22%2C%22accesstype%22%3A%223%22%2C%22from%22%3A%22diary%22%2C%22sender_gender%22%3A%22MALE%22%2C%22sender_puid%22%3A%227hpozfc8cr5me%22%2C%22sender_uid%22%3A%2230079076%22%2C%22sender_historyid%22%3A%22520057825%22%7D
--------------------

ほげー


00 : 34 : 39 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
あけましてすんませんwwwwww
2012 / 01 / 02 ( Mon )
腹減った、最近色々考え事とやる事多くてハゲそう。
ストレスにはなってないと思うんだけど。

まあ疲れない程度に、受験生終われ、
はよ大学生になりたいんですよボカァ

バイト・・・マックはもういいかな、18になるわけだし。
もっと他にあるだろうから探すかな。

うん、ネカフェで働きたいね。


07 : 04 : 42 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
我が主とリンクをいたしました。
2011 / 12 / 22 ( Thu )
お辞儀をするのだ

我が主、名前を言ってはいけないあの人とリンクいたしました。

皆も来るのであればまずお辞儀をするのだ
格式ある儀式は守らねばならぬ

どうぞ、よろしくお願いします。


03 : 49 : 19 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
やっぱやめやめ、
2011 / 12 / 18 ( Sun )
色々と疲れるべー。


18 : 32 : 18 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
スポンサーさんはお帰りください。
2011 / 11 / 14 ( Mon )
もう11月かー、はやいなー。

最近はタクティクスオウガ 運命の輪やってます、
受験勉強はまちまち、ただ、やっぱ1、2年で勉強せんかったのは
かなり痛い、授業全く聞いてないからほぼ知識は高1からスタートって言うね。

まあがんばる、別に学科志望とかあるわけでなし、
そんな感じだから講義選べるようなトコ選んだ、ほぼ底辺に近いが。
大学にいる4年のうちに自分のやりたいこと、
何も無くても資格だけでも身につけたりして行こうかと思ってる。

正直浪人できねーし、落ちたらウチのコネで就職。
もしそうなったら東京、もしくは実家の辺りからは離れらんねーからな。

出て行きたい、別に嫌いではないけど。
一人暮らしは絶対にしたいと思ってる。


15 : 53 : 13 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
